歳を取る

本日私は誕生日・・・・一つ歳を取りました。
子供は朝から「ママ誕生日おめでとう!!」といって起こしてくれました。

こんな小さなことでも「幸せなんだな」と実感しました。
子供たちは数日前からクラッカーをやりたくてやりたくて仕方がありません。
朝からクラッカーをやろうとしていた。

しかし一番下の子がまだ夢の中・・・・可哀そうなので
「まだ寝てる子がいるから夜ケーキ食べるときにやろう」と言ってなだめました。
なぜかうちの息子は生クリームが嫌い。
ってか白いものが嫌い。

チョコ味の生クリームケーキなら食べてくれます。
けど今日は私の誕生日なので、自分のわがままを通してもらい・・・白い生クリームのケーキにしてもらいました。

子供たちの誕生日やクリスマスケーキはチョコ味の生クリームケーキですが・・・・
子供はケーキが好き!と思っていたのですが・・・・そうでもない子がいた。しかもわが子。
なんか不思議です。
とりあえず今日のケーキはフルーツがたくさん乗っているので食べてくれるでしょう。

脱毛に行くなら今でしょう

私は断然、脱毛サロンには早めに通うべきだと思います。ムダ毛をなくす事を希望するのであれば、そのうちお金が貯まってからなどと悠長な事を言っていると、その分脱毛をスタートするのが当然ですが遅くなってしまいます。脱毛は長期的に通ってムダ毛を処理するのですから、通うことを先延ばしにしてしまうと、結局は完了するまで何年も先になるからです。

実際私は、余裕が出来てから脱毛 長崎に通いました。しかし、後になって仕事が忙しくなったりして、なかなかコンスタントに脱毛に通うことが出来なかったので、完了までに余分な時間が掛かってしまいました。当時はまだ、やや高めの料金設定だったので仕方なかったと思っています。

ですが、今は驚くほどに料金が安くなっています。また、学生だと学割も行っているサロンも増えています。なので、時間に余裕がある早めの内に脱毛に行くべきだと思うのです。そして、何と言っても自己処理の期間が長くなると、その分肌にも負担が増えます。ですから、いつかやろうと思うのであれば、今行くべきだと思うのです。